【死ぬまでにこれは観ろ!2019キング洋画170連発】キングレコードのDVDキャンペーンを攻略して映画のDVD&ブルーレイを安く購入する方法を考える

【死ぬまでにこれは観ろ!2019キング洋画170連発】キングレコードのDVDキャンペーンを攻略して映画のDVD&ブルーレイを安く購入する方法を考える

キングレコードが、DVD&ブルーレイを3枚買ったらもれなく1枚もらえるというキャンペーンをやっている。

スポンサーリンク

要は、3枚の料金で4枚好きな映画を買えるということ。今回はこのキャンペーンの攻略法を考えてみた。

死ぬまでにこれは観ろ!対象作品をチェックする

【死ぬまでにこれは観ろ!】とは

【死ぬまでにこれは観ろ!2019キング洋画170連発】は、3枚買ったら1枚もらえるキャンペーンで、

対象のDVD・Blu-ray3枚(DVDとBlu-rayあわせて3枚でも可)を購入して、応募券を手に入れ、応募ハガキに3枚貼って郵送。希望する商品がもらえるというもの。

20世紀フォックスも同じようなキャンペーンをしていたことがあって、僕は昔3枚プレゼントでもらったことがある。なので9枚の料金で12枚買えた。

今回のキャンペーンはキングレコード。ブルーレイは1枚あたり定価2700円で、20世紀フォックスの廉価版DVDよりも高めなDVD&Blu-rayが1枚もらえる。1枚1000円程度で購入できる20世紀フォックスのキャンペーンよりもお得なんじゃないでしょうか。

僕は最近基本的にDVDを購入しないスタンスなので、こういったキャンペーンにはあまり食いつかないんですが、キングレコードのDVD&Blu-rayは結構魅力的なので購入を考えてます。レンタルとかもされていないような作品とか、今まで高かったディスクがかなりお得に買えるチャンスなので購入すると思います。

新品のDVDを安く購入するには

こういったキャンペーンに申し込むときは、絶対に中古品で購入しないほうがいい。応募券が入っている可能性が極めて低く、応募券だけ抜き取って売られているケースもある。なので新品で購入するべき。

あと、普通の実店舗だと発売日を確認しづらいので、信用に足る通販サイトで購入するのがおすすめ。仮に、2018年以前に発売されたDVD&Blu-rayに対象の応募券が入っていなかったとしたら、実店舗で購入した場合応募券が入っていない可能性がある。実店舗で2019年に発売されたキングレコードのBlu-rayを探すのはちょっとむずかしい。

なので確実に応募券を手に入れるためには、通販サイトで、「2019年9月に発売された」ことが確認できるDVD&Blu-rayを購入するべき。

1.AmazonでAmazonが発送する商品を買う

Amazonの商品を買う。

もう、言わずもがななことだと思うんですが、DVDやブルーレイは基本的に、Amazonが最安値なことが多い。なので、新品を買う際は、どう考えてもAmazonで買ったほうがいい。

キングレコードの商品だと、1枚2000円〜2300円程度のものが多いので、

1枚2300円と考えても

2300✕3=6600円で4枚買えることになる。

注意すべきなのは、間違ってマーケットプレイスの商品を買ってしまわないこと。中古品を買わないように気をつけるべき。あと念の為、登録情報のところで発売日をチェックして買ったほうがいい。

発売日が2019年9月のものを購入すること。2018年のDVD&Blu-rayを購入した場合応募券がついてこない可能性があるので、ちゃんと確認すべき。

Amazonの【死ぬまでにこれは観ろ】DVD&Blu-rayをチェックする

アマゾンのDVD・Blu-ray増税前セールをチェックする

2.HMVオンラインでまとめ買い

まとめ買いをすればお得なショップで購入すると、結構お得に買える。

まとめ買いキャンペーンをよくやっているのはHMV。8000円買ったら15%キャッシュバッククーポンが貰えるキャンペーンとか、結構やっている。こういうときに3枚購入して、ついでに欲しいDVD&Blu-rayを購入すれば、かなりお得に購入することができる。

 

icon
iconHMV&BOOKSキャンペーンページ

このショップは案外知られていないが、セールのときに買ったら超お得なのでぜひともチェックしてほしい。

3.ポイントの貯まりやすいショップで購入する/クレジットカードにこだわる

ポイントを貯めれるショップで購入する。例えば、TOWER RECORD。100円で1ポイント貯めることができるので、このポイントを使ってお得に商品を買うことができる。

また、TOWER RECORDで購入すれば、定期的にポイントアップキャンペーンとかもやっている。なので、登録しておいて、ポイントアップ時になるべくTOWER RECORDで購入すれば案外バカにならないかもしれない。

TOWER RECORDオンライン

ポイントの貯まりやすいカードを使うという手も

クレジットカードにこだわるという手もある。クレジットカードのポイントは、DVD専門店などのポイントと違い、貯めやすい。

なぜかというと、クレジットカードで支払えば常時ポイントが還元されるからだ。

だから、ポイントカードに入りまくるのではなく、クレジットカードにこだわって、なるべく現金を使わずカード払いにして、数枚しか持ち歩かないのがソレマル。

ポイントが貯まりやすいカードとして有名なのが、楽天カード

年会費無料で作成可能(作成費や入会金も無料)

入会で5,000円以上の楽天ポイントが漏れなく貰える

楽天市場でのポイント優遇がある

といった特典がついてくる。

楽天カード

ただで5000円もらえるようなものだ。そしてポイントも貯まりやすく、楽天で購入することでポイントがガンガン貯まるよう。

気になった方はチェックしてみてください。

その他で評判のいいカードはAmazonゴールドカード年会費10800円を支払う代わりに

・Amazonプライムの会費が無料
・Amazonショッピングで2.5%のAmazonポイントを付与
・Amazon外のショッピングでも1%のAmazonポイントを付与
・全国主要空港のラウンジが使える

といった特典がついてくる。このカードの年会費は、Amazonプライム会員と違って値上がりしていないので、以前に比べてこのカードのお得度が増したことになった。

Amazonプライム会員についてはこちらの記事を参考にしてほしい。僕は、Amazonプライムは全人類が入るべきサービスだと思ってる。マジで。

Amazonプライムの無料体験をチェックしてみる

加えて、

・「マイ・ペイすリボ」(支払いが自動的にリボ払いになるシステム)に申し込むことで、年会費が半額(5400円)に
・「カードご利用代金WEB明細書サービス」に申し込むことで1080円引き(2年目以降)

といった割引サービスもある。リボ払いに関しては超注意しなければならないけど、使用金額の上限はかなりあげられるようなので、上限にいかないように設定すればリボ払いせずに済む。

これさえすれば6480円(2年目以降)の割引を受けれる。なので、実質4320円。プライム会員費より500円以上安くなってるのだ。

つまりプライム会員の特典+ラウンジ使えて通常より500円安いということになる。加えて見た感じポイントも貯まりやすそう。超お得。なので近々入るつもりです。

キングレコード注目作品は何?

今回のキャンペーンの対象作品はこんな感じで、結構ニッチなタイトルも対象になっている。

死ぬまでにこれは観ろ!対象作品をチェックする

個人的に気になっているのは、

アルジェの戦い
戦争のはらわた
ストーカー

ハネムーン・キラーズ
アタック・オブ・ザ・キラートマト
レポマン

ですね。

最初の4つ、『アルジェの戦い』『戦争のはらわた』『ストーカー』『ハネムーン・キラーズ』は前から欲しかった作品。『アタック・オブ・ザ・キラートマト』『レポマン』は待望の再販なのでほしいなあという感じ。特に『レポマン』は前から見たかったし買うかも。

あと注目は『黒い牡牛』『ギルバート・グレイプ』とかですかね。今回初めてラインナップに加わった人気作なんで。

 

その他の作品はAmazonなどの通販サイトで対象作品をチェックしてみてください。

死ぬまでにこれは観ろ!対象作品をチェックする

関連記事

DVD&Blu-rayを安く買う方法

2019年発売されるDVD&Blu-rayのおすすめ

公開日: 更新日: 公開日: 更新日: 公開日: 更新日: