Kindle6周年記念セールのおすすめ・要チェック本まとめてみた。

Kindle6周年記念セールのおすすめ・要チェック本まとめてみた。

Kindleが6周年らしくセールをやってるっぽい。半額の商品とかがかなりあって超お得。

スポンサーリンク

だけど、対象商品が26097もあるらしい。

なにこの数字。多すぎ。こんなにあったら全部みるのに丸一日かかりそう。

メモを取りながら気になる本をチェックしていたら、面白そうだと思った本、おすすめな本が結構見つかったので紹介します。

WEB運営系

個人的に気になるのはやっぱりWEB運営系。評判いい本で安くなってるものが結構あります。

上の二冊は持ってて、三冊目はざっくりですが読んだことあります。

ブログ飯(617円)

沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—(972円)

いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本(907円)

必ず結果が出るブログ運営テクニック(617円)

どう書いたらいいの?!がなくなるWeb文章の書き方(292円)

伝わるシンプル文章術(648円)

特に二冊目が読みやすくて、なおかつ分かりやすくて好きです。

全体的にかなり安くなってるので要チェック。

勉強本

できるシリーズ(WEB系)

できる逆引きシリーズ (EXCEL等)

できる100の法則(インスタマーケティング等)

プログラミングの教科書

みんなのセンターの教科書(高校程度の一般教養)

等、いろいろなシリーズがある。

英語本とかも結構いいのがある。

濱崎潤之輔TOEIC対策本 (58%OFF)

(プラチナボキャブラリー)

核心のイメージがわかる!前置詞キャラ図鑑(299円)

どちらの著者の参考書も使ったことがあるけど、結構参考になりました。特に後者が気になる。

自己啓発系

手ぶらで生きる(半額)

ミニマリストのすすめについてわかりやすく書かれた一冊。

読んだことあるけど、おすすめです。好き嫌い分かれるでしょうけど、価値観がぶっ壊れるかもしれません。

この本に書かれている全てを取り入れる気にはなりませんけどかなり参考になります。

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365(半額)

寝る前とかに読みたい最近話題の本。紙の半額。

ただ寝る前に電子機器を扱うのは身体によくないので紙媒体のほうがいいんじゃないかと思ったりもする。

図解モチベーション大百科(半額)

図解でいろいろな心理実験をものすごくわかりやすく説明している本。

何気なく立ち読みしたら「めっちゃいい!」ってなった本。買おうかなあ。

LOVE理論 夢をかなえるゾウ(半額&499円)

ドイヒーな下ネタもあるけど面白かった本とその著者の代表作。

まあ紙媒体で持ってたら見つかったときに恥ずかしいので電子書籍のほうがいいですね。購入するかも。

超集中力(半額)

言わずと知れたメンタリストDaigoのベストセラー。集中力に悩んでいる人は要チェック。

気になる読み物

エンデの遺言(570円)

古典。

生涯投資家

最近のベストセラー。

カルト宗教信じてました。(459円)

最近よく見かける本。

ビジョナリー・カンパニー(1049円)

評判のいいビジネス本。

なめらかなお金がめぐる社会。(648円)

読んだら価値観が壊れそうな本。

就職しない生き方(540円)

読んだら価値観が壊れそうな本2。

Airbnb Story(972円)

面白そうなビジネス伝記。

健康を食い物にするメディアたち(432円)

抑えておきたい時事問題本。

基本的に半額以下です。

個人的な趣味・映画&コーヒー

個人的に欲しいと思う趣味関係の本はこんな感じです。

仕事に必要なことはすべて映画で学べる(864円)

押井さんの映画本。一冊読んだことあるけど面白かったから購入するかも。

ハリウッド「赤狩り」との闘い 「ローマの休日」とチャップリン(777円)

こういう映画本は好きなので買うかも。

コーヒーおいしさの方程式(570円)

田口さんのコーヒー本はかなり評判がいいので購入するかも。

スターバックス成功物語(972円)

スタバ創始者の伝記。いつか読もうと思ってたから購入するかも。

珈琲時間いろいろ

珈琲時間のバックナンバーが350円程度で買えるのは魅力。気になる記事があるなら今のうちに買っておいたほうがいいかも。

4つとも評判がいいのでかなり気になる。

まとめ

あとJTBの観光ガイドが安くなってるんで、旅行控えている人は要チェック。加えて料理本もいっぱいセールしてる。糖質オフのやつもかなりある。

てな感じでまとめてみました。

めちゃくちゃセール対象商品があるし、半額以下のやつもあったりするので探し回っていたらいつのまにか2時間経ってたみたいなことが起こりがちなセールなんで、みなさん気をつけてください。

公開日: 更新日: 公開日: 更新日: 公開日: 更新日: