映画が6枚3000円で買えるチャンス!Amazonサイバーマンデー2018

映画が6枚3000円で買えるチャンス!Amazonサイバーマンデー2018

※(2019年12月追記)「どれ6」2019年版について書きました。最新情報について知りたい方はそちらを読んでください。

スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデー「どれ6」&映画好きなら要チェックなガジェットまとめ

 

 

—-

お久しぶりです。最近なかなか筆がすすまない牧田です。

今回はAmazonのサイバーマンデーで行われる映画好きなら要チェックなセールについて。
このサイバーマンデーについては、総合的にどんなセールなのか書くかもしれないですけど、とりあえずこのことについて書いておきます。

サイバーマンデーとは

サイバーマンデーとは、Amazonの年末イベントで、いろいろなものがお得に買えるセール。KindleなどのコンテンツやAmazonプライム・ビデオやMusic Unlimitedなどのサブスクリプション系もセール対象でお得に買ったり入会することができる。

そんなサイバーマンデーの中で、映画好きが注目するべきなのはどれ6です。

DVD、Blu-ray6枚3000円セール「どれ6」

まあ、一言でいえばDVD、Blu-ray6枚3000円セールです。

12月7日18時~11日1時59分までの80時間、一部のDVD、Blu-rayを6枚3000円で購入することができます。全600タイトルから、6枚選んで1枚500円で購入することができる。映画好きには非常にお得なセールです。

昨年は20世紀FOXのDVD、Blu-rayのみだったんですけど、今回はワーナーのDVDも加わっているようですね。

似たようなセールは年に数回やっていて、昨年はAmazonとセブンショッピングが11月にやってました。今年はないのかなと思っていたらビデオの日(11月3日)あたりにジョーシン電機がやって、Amazonでも最後の最後にやりましたね。

ラインナップも充実していて、「デッドプール」とか「レヴェナント」のBlu-rayも500円で買える。なかなかお得です。この2作は好きな作品だしサブスクリプション系で配信されてないから買うかもしれない。

6枚3000円セールのポイント&注意点

この6枚3000円セール、うまく使えばもっと安く買うことができる。史上最大の作戦キャンペーンで20世紀FOXの作品は3枚購入すれば1枚もらえるキャンペーンをやっているため、うまく使うことができれば、8枚3000円で購入することができる。もらえるブルーレイ等、公式サイトで確認してほしい。

ただ、注意しなければならないのは、すべての商品が対象ではないということ。

昨年似たようなセールがセブンショッピングであったんでまとめて購入したやつを写真に撮りました。こんな感じです。

これプラスもう見てから売りに出したやつが1本で計14枚7000円ですね。キャンペーンでBlu-rayもらうのも考えつつ、基本的にレンタルショップで見かけないやつとか、好きな作品のBlu-rayを買いました。

ただ、気をつけてほしいのは、史上最大の作戦キャンペーンは、青のやつは対象ではないということ。なんで、「イヴの総て」と「グライド・イン・ブルー」もろもろ右のやつは対象商品じゃないんですね。

それ以外のピンクのやつは3枚購入すれば1枚もらえますが、青のやつは対象商品ではないのでもらえません。ネット上だとこのパッケージが全くわからないので、注意が必要です。

まとめ

使いようによっては8枚3000円で買える激安セールですが、対象商品の確認のために公式サイトをチェックしたほうがいいです。ま、気にしないんだったらいいですけど。

あと、ワーナーのDVDも500円で買えるということなんで、意外な掘り出し物がないのかチェックしてみてはいかがでしょう。

では。

Amazon Cyber Monday 2018「どれ6」

デッドプール

レヴェナント

スポンサードリンク



公開日: 更新日: 公開日: 更新日: 公開日: 更新日: