20世紀フォックス 3枚買ったら1枚もらえるキャンペーンでお得にDVD&ブルーレイを購入する方法

20世紀フォックス 3枚買ったら1枚もらえるキャンペーンでお得にDVD&ブルーレイを購入する方法

20世紀フォックスが、DVD&ブルーレイを3枚買ったらもれなく1枚もらえるというキャンペーンをやっている。要は、対象タイトルの中に欲しいブルーレイが入っていれば、3枚の料金で4枚好きな映画を買えるということ。今回はこのキャンペーンの攻略法を考えてみる。

スポンサーリンク

Amazonで20世紀フォックスから発売されているBlu-rayをチェックする

対象商品多め!Amazonサイバーマンデーどれ6をチェックする

3枚買ったらもれなく1枚もらえるキャンペーンとは

文字通り、3枚買ったら絶対に1枚もらえるキャンペーン。

まず対象のDVD・Blu-ray3枚(DVDとBlu-rayあわせて3枚でも可)を購入して、応募券を手に入れる。応募ハガキにその応募券を3枚貼って郵送。何週間かしたら希望する商品がもらえるというもの。

対象タイトルは、よくDVDショップとかに並んでいる、ピンク帯の廉価版DVD&ブルーレイ。

このピンク帯がついたDVD&ブルーレイを3枚購入すれば、1枚もらえる。

もらえるタイトルは、

オリエント急行殺人事件
LOGAN/ローガン
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
ウルヴァリン:SAMURAI
アサシンクリード
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
猿の惑星:聖戦記
猿の惑星:創世記
猿の惑星:新世紀
エイリアン:コヴェナント
プロメテウス
ドリーム
Mr.&Mrs.スパイ
ウェディング・バトル アウトな男たち
サラリーマン・バトル・ロワイヤル
キュア ~禁断の隔離病棟~
メイズ・ランナー
メイズ・ランナー2
スピード
スピード2
アナスタシア
ウエスト・サイド物語
ムーラン・ルージュ
ロミオ&ジュリエット
LIFE!
イーグル・ジャンプ
プレデター
プレデター2
プレデターズ
ジングル・オール・ザ・ウェイ 

の30作品。割と準新作ポジションの作品も増えてきた印象。

2018年にも同じようなキャンペーンをやっていて、僕は昔3枚プレゼントでもらったことがある。なので9枚の料金で12枚買ったことになる。

しかも、そのとき6枚で3000円のセールをしていたので、12枚を実質4500円、なので1枚375円で買うことができた。

映画好きなら要チェック!Amazonサイバーマンデー&6枚3000円セールについて(終了)

僕は最近基本的にDVDを購入しないスタンスなので、こういったキャンペーンにはあまり食いつかないんですが、このセールはマジでお得なので購入を検討しています。欲しいと思っていたディスクがかなりお得に買えるチャンスなので、ぜひともチェックしてみてください。

新品のDVDを安く購入するには

普通の実店舗だと目視でピンク帯で確認できるからいいけど、品揃えがあまりよくない店舗も多いし、何よりちょっと高めになる。なので、対象商品のDVDやブルーレイをお得に購入するには、信用できる通販サイトで買うほうがおすすめ。

対象商品をチェックする

Amazonで20世紀フォックスから発売されているBlu-rayをチェックする

1.AmazonでAmazonが発送する商品を買う

 

Amazonの商品を買う。

もう、言わずもがななことだと思うんですが、DVDやブルーレイは基本的に、Amazonが最安値なことが多い。なので、新品を買う際は、どう考えてもAmazonで買ったほうがいい。

ただ、20世紀フォックスのブルーレイを買おうとしても、ピンク帯がついている対象商品かどうかを調べるのがちょっと手間がかかる。Amazonの写真には載っていない。公式サイトで対象商品をチェックして、メモってから、Amazonで購入しましょう。

あと、対象商品リストをチェックするのに加えて、「新品」を購入するように注意すること。絶対に中古品・マーケットプレイスの商品を購入しないほうがいいので、間違って購入しないように注意しなければならない。応募券が入っている可能性が極めて低く、応募券だけ抜き取って売られているケースもある。マーケットプレイスの場合、ピンク帯がついてないバージョンを新品として売られている場合がある。

なのでAmazonが販売・発送する新品で購入するべき。通販サイトを使うことで実店舗よりもお得に購入することができるけど、中古品を間違って買わないことを第一に気をつけなければならない。

間違ってマーケットプレイスの商品を買ってしまわないこと。中古品を買わないように気をつけるべき。あと念の為、登録情報のところで発売日をチェックして買ったほうがいい。

それさえすれば、手頃な値段で購入できる。まあでも、どれ6対象の商品の新品は自動に3000円に切り替わるので、どれ6期間中に買えば間違って購入することはないでしょう。中古品だと6枚買っても3000円になりません。

 

2.HMVオンラインでまとめ買い

まとめ買いをすればお得なショップで購入すると、結構お得に買える。

まとめ買いキャンペーンをよくやっているのはHMV。8000円買ったら15%キャッシュバッククーポンが貰えるキャンペーンとか、結構やっている。こういうときに3枚購入して、ついでに欲しいDVD&Blu-rayを購入すれば、かなりお得に購入することができる。あと、新規会員登録でクーポンがもらえたりもするので、チェックするべき。

 

icon
iconHMV&BOOKSキャンペーンページ

このショップは案外知られていないが、セールのときやクーポンが貰えたときに買ったら超お得なのでぜひともチェックしてほしい。

3.ポイントの貯まりやすいショップで購入する/クレジットカードにこだわる

ポイントを貯めれるショップで購入する。例えば、TOWER RECORD。100円で1ポイント貯めることができるので、このポイントを使ってお得に商品を買うことができる。

また、TOWER RECORDで購入すれば、定期的にポイントアップキャンペーンとかもやっている。なので、登録しておいて、ポイントアップ時になるべくTOWER RECORDで購入すれば案外バカにならないかもしれない。

TOWER RECORDオンライン

ポイントの貯まりやすいカードを使うという手も

クレジットカードにこだわるという手もある。クレジットカードのポイントは、DVD専門店などのポイントと違い、貯めやすい。

なぜかというと、クレジットカードで支払えば常時ポイントが還元されるからだ。

だから、ポイントカードに入りまくるのではなく、クレジットカードにこだわって、なるべく現金を使わずカード払いにして、数枚しか持ち歩かないのがソレマル。

ポイントが貯まりやすいカードとして有名なのが、楽天カード

年会費無料で作成可能(作成費や入会金も無料)

入会で5,000円以上の楽天ポイントが漏れなく貰える

楽天市場でのポイント優遇がある

といった特典がついてくる。

楽天カード

ただで5000円もらえるようなものだ。そしてポイントも貯まりやすく、楽天で購入することでポイントがガンガン貯まるよう。

気になった方はチェックしてみてください。

その他で評判のいいカードはAmazonゴールドカード年会費10800円を支払う代わりに

・Amazonプライムの会費が無料
・Amazonショッピングで2.5%のAmazonポイントを付与
・Amazon外のショッピングでも1%のAmazonポイントを付与
・全国主要空港のラウンジが使える

といった特典がついてくる。このカードの年会費は、Amazonプライム会員と違って値上がりしていないので、以前に比べてこのカードのお得度が増したことになった。

Amazonプライム会員についてはこちらの記事を参考にしてほしい。僕は、Amazonプライムは全人類が入るべきサービスだと思ってる。マジで。

Amazonプライムの無料体験をチェックしてみる

加えて、

・「マイ・ペイすリボ」(支払いが自動的にリボ払いになるシステム)に申し込むことで、年会費が半額(5400円)に
・「カードご利用代金WEB明細書サービス」に申し込むことで1080円引き(2年目以降)

といった割引サービスもある。リボ払いに関しては超注意しなければならないけど、使用金額の上限はかなりあげられるようなので、上限にいかないように設定すればリボ払いせずに済む。

これさえすれば6480円(2年目以降)の割引を受けれる。なので、実質4320円。プライム会員費より500円以上安くなってるのだ。

つまりプライム会員の特典+ラウンジ使えて通常より500円安いということになる。加えて見た感じポイントも貯まりやすそう。超お得。なので近々入るつもりです。

アマゾンサイバーマンデーをお見逃しなく!(終了)

先述の6枚3000円で買えるキャンペーン、Amazonサイバーマンデーについて軽く触れておきます。

このセールで買えば6枚3000円で映画のDVD&ブルーレイを買うことができるので、ものすごくお得だ。

Amazonサイバーマンデーは、2019年12月6日 (金) 9:00 ~ 2019年12月9日 (月) 23:59まで、6枚3000円で購入できるキャンペーン。一部のDVD、Blu-rayを6枚3000円で購入することができます。全600タイトルから、6枚選んで1枚500円で購入することができる。映画好きは要チェックな、非常にお得なセールだ。

20世紀フォックスの商品だけでなく、ワーナーの商品も入っているので、ピンク帯の商品をメインに買いつつ、1,2枚ワーナーの欲しかった商品を買い、7枚3000円で購入するということもできる。

6枚3000円セールのポイント&注意点

この6枚3000円セールで買えば、うまいこといけば8枚3000円で購入することができる。もらえるブルーレイ等、公式サイトで確認してほしい。

ただ、注意しなければならないのは、どれ6セール対象の20世紀フォックスの商品がすべて、3枚買ったら1枚もらえるキャンペーンの対象とは限らないということ。どれ6で売られているフォックスの作品がすべて、ピンク帯付きのDVD&ブルーレイだとは限らないんですよね。

昨年似たようなセールがセブンショッピングであったんでまとめて購入したやつを見てほしいんですが、青のMGM帯は対象商品では有りません。

史上最大の作戦キャンペーンは、青のやつは対象ではないということ。なんで、「イヴの総て」と「グライド・イン・ブルー」もろもろ右のやつは対象商品じゃないんですね。

それ以外のピンクのやつは3枚購入すれば1枚もらえますが、青のやつは対象商品ではないのでもらえません。ネット上だとこのパッケージが全くわからないので、注意が必要です。

なので、公式サイトで対象商品をメモって、そっからAmazonで購入するべきです。それさえすれば1500円で4枚購入できます。1枚たったの375円。

通常3000円払えば3枚のところが、おまけで5枚ついてくる。

超お買得なキャンペーンなので、今のうちにチェックしておきましょう!

対象商品をチェックする

チェックしてからAmazonに進む

公開日: 更新日: 公開日: 更新日: 公開日: 更新日: