文春のKindle本が実質半額で買えるセールの注目作をピックアップしてみた

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

AmazonがKindleのセールをやっている。11月2日から始まったものが多く、調べてみたらめちゃくちゃあった。

スポンサーリンク

Kindleセール一覧

【全点50%ポイント還元】文春祭り(11/08まで)

【99円】impress QuickBooksフェア(11/08まで)

【50%OFF】飛鳥新社200点以上セール(11/08まで)

【49%以上】新星出版社人気作品キャンペーン(11/15まで)

【最大50%OFF】深まる秋の人工知能・ITお勉強フェア(11/08まで)

【30%OFF】読んでて当然!?必読!名作フェア(11/15まで)

【50%OFF】プログラミング関連書籍(11/15まで)

【30%OFF】秋の夜長にじっくり読みたい 幻冬舎ミステリー(11/15まで)

【50%OFF】センター試験直前!大学入試追い込みフェア(11/15まで)

【20%OFF】サイエンス教養フェア~個人研究のススメ~(11/15まで)

【30%OFF】ラノベ文庫・Kラノベブックス大進撃フェア(11/15まで)

【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール(11/28まで)

 月替りセール(月末まで)

【50%OFF】「幻冬舎プラス+」フェア (11/30まで)

多すぎるでしょ。調べるだけで疲れたわ笑

作品によってはめちゃくちゃKindle本を安く手に入れることができるセールだし、対象商品が非常に多いので、欲しい本がある人は今のうちに手に入れたほうがいい。【30%OFF】読んでて当然!?必読!名作フェア(11/15まで)とか、要チェックだと思います。ジョージ・オーウェルの「動物農場」とか350円で読めますよ。名作を安く手に入れたい方は調べておいたほうがいい。

そんなセールの中でも、とりわけ注目すべきなのは、一番最初にあげた【文春祭り】だ。

文春祭り

11月2日(金)0時00分~2018年11月8日(木)23時59分まで、文春が発売しているKindle本の50%ポイント還元セールをやっている。値段は定価だけどポイントが還ってくるので実質半額だ。

こういった本を取扱っている。

億男

 

生涯投資家

 

コンビニ人間

 

などなど。コンビニ人間310円かあ。読んだことあるけど買ってもいいなあ......。

そんなことを思いつついろいろ見てたらびっくり。あまりにも僕が好きそうな本が多い。要は、映画本が非常に多いのだ。週刊文春に連載しているような映画系記事の本とかが半額。

なのでまとめてみました。

個人的に要チェックと思う本

映画好きならチェックして損はなさそうな本のまとめです。

まず、町山さんの本が半額ですね。

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない

激震!セクハラ帝国アメリカ 言霊USA2018 USA語録

 

ベスト・オブ・映画欠席裁判

 

などが実質半額。言霊USAを書籍化したやつと、ベスト・オブ・映画欠席裁判。

町山さんの本は自炊(電子書籍化)して持ってるやつが多いんですけど、使い勝手悪いし買ってもいいかなあと思ってます。ベスト・オブ・映画欠席裁判は紙媒体で持ってるんですけど、マジで面白いので、外出先でも読めるように電子書籍も買おうか割と悩んでます。

セール対象の町山智浩さんの本一覧

あと水道橋博士の「藝人春秋2」は二冊で実質1300円。

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ 

 

映画好きなら要チェックなのかは微妙ですけど、めちゃくちゃ安いんでいれてます。

セール対象の水道橋博士の本一覧

あと、春日太一さんの本も実質半額。

仲代達矢が語る日本映画黄金時代 完全版

 

美しく、狂おしく 岩下志麻の女優道 

 

などなど。「あかんやつら」などの本も対象です。

セール対象の春日太一さんの本一覧

また、最近発売されて欲しいなーと思ってたシネマチャートの本とか、芝山幹郎さんの本も半額。

週刊文春「シネマチャート」全記録

 

スポーツ映画トップ100

 

「スポーツ映画トップ100」は先日発売されたばかりの本なのでびっくりしましたね。新著が500円で買えます。

僕が気になった本はこんな感じです。他にもまだまだあると思うので、探してみてください。

「これは!」と思ったやつがあったら随時更新するつもりです。

では。

おすすめの記事