ゲオスのクーポンは当たらない
GEOの公式アプリについて

ゲオスのクーポンは当たらない<br>GEOの公式アプリについて

こんにちは。牧田です。

スポンサーリンク

今回はGEOの公式アプリについて書いていこうと思います。

このアプリをなんとなく見てたら、「はあ?」って思ったことがあったんで、そのことについて書きます。

端的に言って、ゲオス、集めようとしても時間浪費するだけだから集めないほうがいいですよ。

ゲオスとは

ゲオスとは、GEOの公式アプリ内で貯めることのできるポイントのこと。

GEOのアプリをインストールして開くと、ログインボーナスっていうのが出てくるんですよね。

ログインしたらポイントがもらえて、連続でログインし続けたらボーナスポイントがもらえるってやつですね。パズドラとかであったやつね。今はないかもしれないけど。

1日1ゲオス、5日でボーナス5ゲオスもらうことができます。

 

で、そのポイントを貯めていったら、100ゲオスにつき1枚無料のクーポンがもらえるらしい。

まあ、違うんですけど。

クーポンもらえると思っててずっと貯めてたんですよね。なんで、毎日なるべくログインしてました。

アプリ開くだけなんで、なるべく日にちをずらしたりして、在庫があるかどうかとか調べていました。

ずっともらえると思ってて集めてたんですけど、違ったんですよね。

このサービスの名前をよく見てみるとGEOチャンスと書かれている。

100ゲオスと交換してくじを引く権利を得ることができるらしい。

で、そのくじは調べてみた感じ、ものすごく当たる可能性が低い

ぼくは315ポイント貯まってて、3枚新作DVDが借りれるもんだと思ってたけど、そういうわけでもないらしい。ずっと100%もらえると思ってたんで、「ええ!?」ってなりました。

引いてみました

せっかくなんで、くじ、引いてみました。

はずれました。3回とも。残り15ポイントになりました。

まあ、3回連続で当たらないってことはかなり難しいですよね。「なにこれ?」って思いましたよ。

ほとんど当たらないんじゃないでしょうか。

これでぼくがちまちま貯めてたポイントは一瞬で消滅しました。

スポンサーリンク

まとめ

正直言って、集めるだけ無駄だと思いますよ。

ゲオスを集める方法はログインボーナスだけじゃないし、クーポンの種類もディスク1枚無料だけじゃない。

でも、期待して集めない方がいいです。他にもゲットする方法はあるけど、ポイントゲットのために時間消耗しないほうがいいですよ。

プレミアムフライデーに無料の牛丼に2時間並ぶようなもんです。たかが200円程度得するポイントのために貴重な時間を無駄にしてしまうのはもったいないです。

くじとかじゃなくて、200ポイントで新作1枚とかでいいんで、確実にもらえるようなサービスにしてほしいですね。レンタル業界は財政的に厳しいんでしょうが。ますますレンタルショップから客が遠のく気がします。

とりあえず、ゲオス当たんないから固執しないほうがいいよ!

では。

 

 

公開日: 更新日: 公開日: 更新日: 公開日: 更新日: