タダで見れる映画たち(2018年9月編)

タダで見れる映画たち(2018年9月編)

今回の記事は無料で見れる映画2018年9月編。8月編とおなじような要領でまとめてみようと思います。

スポンサーリンク

 

BS・NHK

男と女
緑の光線
木と市長と文化会館 または七つの偶然
スワンの恋
マイ・インターン
太陽がいっぱい
冒険者たち
太陽はひとりぼっち
暗黒街のふたり

今年既に放送された作品は除外しています。

BSプレミアムシネマラインナップ

まあ、新しい映画は先月よりも少ないですね。全体的にフランス映画祭りって感じがします。
メジャーどころでは「男と女」と「太陽がいっぱい」などのアラン・ドロン特集ですね。
個人的に気になるのはエリック・ロメール監督の2作品。恥ずかしながら告知見るまで知らなかったんですけど、映画史に残っているかつレンタルされていない作品ですね。これは要録画。楽しみです。
あと「冒険者たち」も気になります。何度かリクエストしたことあります。レンタルショップになかなか置いてないんで、去年頃よくしてました。

Blu-rayが発売されている作品なので、高画質な放送が期待できます。これも要チェック。

スターチャンネル無料放送

スターチャンネルはこんな感じ。あ、スターチャンネルは変な表示入るから録画しないって方はこの記事読んでください。最近書いたんで。

 

ヒース・レジャーの恋のから騒ぎ
サム・ペキンパー 情熱の美学
愛人/ラマン
ロストインマンハッタン 人生をもう一度
007/スカイフォール
パトリオット・デイ
バーティカル・リミット
アナザー・カントリー
ロッキー
赤毛のアン(2015)

一番気になるのは「恋のからさわぎ」ですね。大学の頃に見たラブコメ映画の中で多分一番好きな作品です。普通に楽しみ。
ほかの作品もだいたい録画しようかなあと思います。

GyaO

今回は先日書いたGyaOで見れる映画も付け加えます。ただ探すのめんどくさかったんで今回だけにするかもしんない笑

レオン完全版 1日まで
ザ・エージェント 1日まで
鍵泥棒のメソッド 2日まで
マダム・イン・ニューヨーク 4日まで
ヤング≒アダルト 5日まで
道 18日まで
中国の植物学者の娘たち 18日まで
デンジャラス・ビューティー 10月14日まで

ぼくが見そうな作品はこんな感じです。割とありますね。まあただ、レア映画はあんましないような気がします。
ここにある映画は有料配信でもされてそうなやつが多いんで、そういったサービスに入ってる方はチェックしたほうがいいでしょうね。そっちで見たほうがストレスは感じないでしょう。

あと、8月に見放題が終了する作品も結構あったりするので要チェックです。

GyaO

こんな感じですかねー。他にも無料で見れる映画がみつかったら随時更新していこうと思います。

では。

 

公開日: 更新日: 公開日: 更新日: 公開日: 更新日: