北九州・門司港のはちみつソフト Bee Honey

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

久しぶりに門司港に行った。超久しぶり。10年ぶりなんじゃないか。

スポンサーリンク

久しく行ってなかったのだが、今回行ってみたら思ってたよりもすごく良かった。こんな綺麗だったけ?神戸なんかより観光しやすいじゃん。

そんなこと思いながらも歩いていたら久しぶりにあるお店を見かけた。

Bee Honey

試食がいっぱい置いてあって、カフェスペースもあるはちみつ専門店だ。

だいぶ前にリバーウォーク北九州にも出品していたが今はもうない。久しく見ていなかったが門司港にはまだ店があるようだ。久しぶりに行ってみようと思って立ち寄ってみた。

頼んだのは、ハチミツ屋さんの完熟バナナソフト

ハチミツも濃厚だけど、ソフトも濃厚。

バナナの味がダイレクトに来る。

どっちも味が濃いので喧嘩しそうなんだけど、意外とそういうわけでもなく食べやすい。

久しぶりに食べたけど、美味しかったです。

はちみつの試食もたくさんあるので楽しめますよ。

門司港に行く機会があった際にはぜひ行かれてみてください。

おすすめの記事